🌴事務局からお知らせ

*皆様 いかがお過ごしでしょうか。

いつも当会をサポートいただき、厚く御礼申し上げます。

 

先週末、書面決議にて無事第7回定期総会を閉会させていただきました。総会のご報告は今月末にはHPにupできればと考えております。今しばらくお待ちくださいませ。

 

国内外は、未だ目に見えないコロナウイルス感染状況下にあります。公のASPA活動は、今しばらく控えさせていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。なお、事務局は平常通り業務いたしております。何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

*また先月から、ASPA会員有志でWEB集会「ASPA居酒屋」を開店いたしております。ご参加ご希望の方は、事務局にメールご連絡ください 😆

トンガ高校校舎のユニークな壁画アート

🌴2020年度第7回<通算39回>ASPA定期総会開催について

ASPA会員の皆様へ

 

皆様 その後お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、先日正会員の方々には封書、賛助会員の方々にはハガキにて、ご案内させていただきましたが、この度の新型コロナウイルス感染を鑑み、総会は正会員での書面決議で行わせていただきます。ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

また当会主催のイベント開催は、当分の間、控えさせていただきますが、ネット上での情報交換あるいは屋外での自然とのふれあい実践活動などは企画させていただきます。詳細は決まり次第、ご案内させていただきますので、ASPA会員の皆様、くれぐれもご自愛いただきまして、またの再会を楽しみにいたしております。

 

それから、フィジーでカカオ農園支援活動としてチョコレート製造販売されている田中さんより、クラウドファンディングサポート依頼ありました。下記アクセスいただき、皆様の温かいご支援いただきますれば、有り難く存じます。

VInaka! At the shop in Feb.2020

https://fijichocolate.jimdofree.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/