カテゴリー別アーカイブ: ブログ

クラウドファンディング引き続きのご支援お願い

♡太平洋の人々が大好きな皆様へ♡

こんにちは。ASPA事務局の濱﨑です。
会員の皆様には定期総会ご案内状と共に下記チラシ同封させていただきましたが、5月16日クラウドファンディングサイトREADYFORにてプロジェクトをスタートさせていただきました。只今、234,000円の温かいご支援をいただいております。

詳細はこちら) https://readyfor.jp/projects/aspa-fakit-png17

6月30日までに100万円を集めることができなければ、
寄贈することができなくなってしまいます。

ご支援してくださった方にはお礼のリターンとしてパプアニューギニアの文化を感じていただける心ばかしの民芸品等を用意しております 。

このようなお願いができる方もたくさんいるわけではないので、
引き続き、HPの紙面にてお願いさせていただきます。

<クラウドファンディングについて>
この挑戦を実現させるために、6月30日23:00まで、私たちはネット上で支援金を募集しています。
このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。
期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、支援が全額キャンセル(返金)となります。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!

たくさんの方の応援とともに、「患者激減!パプアニューギニアのママ達に簡易医療を広めたい」プロジェクトを実現させたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、チラシには、銀行振込は10000円以上とありますが、3000円からでもご送金OKとなりましたので、引き続きのご支援サポートをよろしくお願いいたします。

濱崎 三枝子PNGクラウドファンディング支援案内