カテゴリー別アーカイブ: イベント

クラウドファンディングご支援お願い

♡太平洋の人々が大好きな皆様へ♡

こんにちは。ASPA事務局の濱﨑です。

今日は私から直接お願いがあります。
会員の皆様には定期総会ご案内状と共に下記チラシ同封させていただきましたが、今、私はひとつの本気の挑戦をしています。
5月16日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、
★活動の内容を簡潔に記載★するための費用を集めるファンディングをスタートします!

詳細はこちら) https://readyfor.jp/projects/aspa-fakit-png17

この度、「パプアニューギニア・カオク村に住む若いママ達を支援したい」という想いから、救急箱を寄贈するプロジェクトを立ち上げました。

6月30日までに100万円を集めることができなければ、
寄贈することができなくなってしまいます。

ご支援してくださった方にはお礼のリターンとしてパプアニューギニアの文化を感じていただける心ばかしの民芸品等を用意しております 。

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、 資金調達が成功するかどうかのポイントだと担当者から言われております。

そこで、公開日の16日に(もしくはそのあとすぐに…)私のプロジェクトを応援していただけないでしょうか?

また、明日から、SNSなどで一斉に公開のお知らせを拡散して参ります。 もしもよろしければ、応援の投稿や私の投稿のシェアをしてくれると非常に嬉しいです。

このようなお願いができる方もたくさんいるわけではないので、
事前にHPの紙面にてお願いさせていただきます。

<クラウドファンディングについて>
この挑戦を実現させるために、6月30日23:00まで、私たちはネット上で支援金を募集しています。
このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。
期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、支援が全額キャンセル(返金)となります。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!

たくさんの方の応援とともに、****プロジェクトを実現させたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

濱崎 三枝子PNGクラウドファンディング支援案内