「イベント」カテゴリーアーカイブ

ヴァレンタイン歓送迎会for Tongan

*2月14日ValentineDay にトンガから一時帰国した中井会員と一時研修来日したPitaさんの歓送迎会をいたしました。松村理事長が「ASPA海外支援活動、再来年はトンガ!炭焼きワークショップ開催!」と話しました。トンガ来訪ご希望の方は今からご準備よろしくお願いいたします。

17.2.14

17.2.14-1

17.2.14-2

See you in Tonga!Cheers! 😆

第24回ワンワールドフェステイバルレポート

*2月4~5日開催されましたワンワールドフェステイバル無事終了いたしました。ご来場いただきましたASPAサポートの皆様、お忙しい中にご参加ご協力ありがとうございました。本年度は5日が雨天で扇町公園でのスポーツイベントが中止になり、少し残念でしたが、関西の多くの方々が国際協力・支援に更に関心をもってご支援にご理解くださり、うれしく思います。

ASPA活動紹介ブース:理事長に大活躍お願いいたしました。
ASPA活動紹介ブース:理事長に大活躍お願いいたしました

*本年は当日ボランテイアさん総数が少なくて、ASPAから急きょパラオのMannyさんにヘルプお願いし、来場者のアンケート回収をお手伝いしていただきました。片言の日本語の練習になってみたいです。また来年もよろしくお願いいたします。

門真市のゆるキャラ「ガラスケ」君とアンケート回収記念写真
門真市のゆるキャラ「ガラスケ」君とアンケート回収記念写真
お疲れ様でした!北区民センターインフォメーションの当日ボランテイアさん達の一部です。
お疲れ様でした!北区民センターインフォメーションの当日ボランテイアさん達の一部です。