「ブログ」カテゴリーアーカイブ

One World Festival チラシが仕上がりました!

先日のクラウドファンディングご協力ありがとうございました。無事目標額達成しました。参加された皆様、プレゼント楽しみですね 😛

ワンフェスのチラシ仕上がりましたので、掲載させていただきます。今回も様々なユニークな企画プログラムがあります。下記ご高覧くださいませ。

A4_OWF2015_light

また当日ボランティアも募集しています。イベントにご興味ある方は、ぜひご応募ください。
☆ワンワールドフェステイバル・当日ボランテイ募集中!
http://www.interpeople.or.jp/owf

 

 

 

 

2015年度版ASPA旧暦カレンダー送付遅れお詫び

日頃は、ASPA旧暦カレンダーご愛顧いただき、ありがとうございます。今冬、早々とカレンダーのお代金ご送金いただきながら、「2015年度版旧暦カレンダー」のお届けが大変遅れ、皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。11月中旬にカレンダー送付担当の私が、体調を崩したことも要因のひとつですが、加えてカレンダーに訂正(下記ご参照ください)が発生いたしまして、急きょ訂正シール作成及び貼付作業に、大変時間がかかってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。伏してお詫び申し上げます。

★下記訂正をよろしくお願いいたします。

①表紙 年号 平成27年乙羊(かのとひつじ)➡(きのとひつじ)

②春2p~冬6p 欄外 平成27年乙羊(かのとひつじ)➡(きのとひつじ)

③冬 霜月二十二日 平成27年元日➡平成28年元日

つきましては、未修正のカレンダーをご購入の方で、ご希望の方には、訂正シールを送付させていただきます。お手数ですが、事務局にご一報いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

遅ればせながら、お礼方々お詫びまで

ASPA事務局長 濱崎三枝子